見出し画像

20240521疲れ

今日の調子(±5段階評価)
身体→−2
心→−1

疲れが

昨日は友人と会って楽しい時間を過ごせた。
ただ、何故か腹痛で集中力がなくて
途中からすごく疲れが出てきてしまった。

帰宅したら倒れ込むように寝てしまい
今日も午前中は体調があまり良くなく
何もできずにいた。


最近、とても調子が良くなってきたからか
予定を入れ過ぎているような気がする。
以前は月に1,2回くらいのところが
週に1,2回のペースになっている。
おかげで以前感じていたような
孤独感や時間を持て余す感覚が無い。


上手く調整すればいいのに
相手がいることでなかなか日程を
合わせることが難しかったりで
なかなかそれができない。
軽躁なのか?とも思うけれど
眠れるし、しっかり疲れてしまうから
そうでもないのかなとも感じる。


けれど自分で上手く予定を
コントロールできなかったり
頭が興奮した状態になって
いるのはあまり良くないのかな
と思ったりする。


今日は久しぶりに午前中がっつり眠る。
目覚めると4時間くらい経過していた。
昼寝から目覚めると、結構な頻度で
心がざわつく。
身体は楽になるけれど、心に少しの
不快感。
しばらく時間が経つと楽になる。


たくさん寝たというのに
まだ眠くてボーっとする。
今日は身体をやすめる日かな...





お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?