見出し画像

20230312 財布の紐が緩い

今日の調子(±5段階評価)
身体→+1
心→+1
上がっている

朝、ほんの少しだけ不安感があった。
でも動き出せば消えるくらいのものだ。


普通に暮らせている気がする。
朝普通に起きて、家事などをして
外出して用事を済ませることができる。
人とのコミュニケーションも問題なく
取ることができる。


調子が良い。
やっぱり寛解近いのかな。
ひとつ難点を挙げるとすると
財布の紐が緩い。
物を買いすぎている気がする。
何でもかんでも高価なものなどを
買っているわけでないのだけど
ちょっとセーブしにくい感じがする。

働いていないし、節約しなければと思うのに
ついこまごまと買ってしまうのは何故なのだ。
意思の問題なのか、軽躁気味なのか
よくわからない。


夜になり、今日も眠くてたまらないので
短いけれどこの辺で。




お読み頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?