見出し画像

20240316 寝込む

今日の調子(±5段階評価)
身体→−4
心→−1

熱上がる

昨日一旦、平熱まで下がってこのまま
治っていくのかなと思っていた。
がしかしまた夕方からぶり返してしまい
今朝は38,1℃まで上がり
喉がかなり痛かった。
悪化してしまった。

関節の痛みはそれほど無かったけど
とにかくダルい。
今日は買い物など必要な家事は
夫に任せて、1日寝込まざるを得なかった。
幸い夫はだいぶ回復していた。


2人同時に寝込んでしまったら
大変だな...と思った。


熱も辛いけど喉の痛みも強くて
良く効くと噂の「龍角散ダイレクト」を
買ってきてもらった。
多少は楽かもしれない。


引き続き寝ます。
明日には多少良くなっていると
いいのだけど。


病み上がりのメンタルも心配。




お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?