見出し画像

20230223 動きすぎてしまう

今日の調子(±5段階評価)
身体→+1
心→+2

今日も元気で過ごせた。
朝の不安感もあまり気にならなかった。
人とのコミュニケーションが苦にならなく
なったりしてきた感覚がある。
ただ、ちょっとふわふわしてる気がする。


あと、無性に何か買いたい気持ちがある。
今日は必要なものがあり、100円ショップへ
行った。
それとは別に、今家中の整理をしているため
小物の収納用品を買った。



それでもいろいろ悩んで、これは本当にいる?と自問自答しながらカゴに入れた。
そうしないと、ポンポン買いすぎてしまう
そんな感じがした。
(100円だと油断しがち)


買い物もそうだし、人付き合いもあまり
苦にならなかったりしてしまって
これが本来の自分な気もするけど
軽躁の始まり?
もしこれで鬱が来ないなら、こういう性格
なのかもしれないと感じたりする。
本来の自分がよくわからなくなっている。
なので念のために気をつけようと
かなり意識するようになった。



あと今日気付いたのだけど軽躁気味な時
物の扱いが雑になりがちだと思った。
戸を閉めたり、ものを置く時など。



それにしても、朝起きて一日活動できる事が
当たり前のことかもしれないけれど
すごいなと感じる。
躊躇いもなく出かけたり、お風呂に入ったり家事もスムーズにできる。
そして人と話したり、先の予定を考えたりも
できる。


できなすぎたことが長かった...。
(またできなくなるかもしれないけど)


でもちょっと急に動けるような怪しさがある。
薬の効果の可能性が高いような気もするから
ラツーダ週末はおやすみしようかな。
今日は飲んでしまったけど。


ちょっと落ち着かなければ。




お読み頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?