見出し画像

20240518 浅い波

今日の調子(±5段階評価)
身体→−1
心→−1

引き続き調子出ず

今日は朝から快晴。
日中は日差しが強かった。
気温が高くてもまだ乾燥していて
カラリと爽やかに過ごせる。

今日は趣味のイベントがあり
午後から夫と車で外出した。
楽しかったけれど、少し疲れた。
それとほんの少しだけ
調子の悪さを感じる。


少し前に感じていたような
スッキリとした気持ちがなく
何となくどこか沈んでいるような
そんな気持ちでいる。


鬱の波は深かったところに比べ
だいぶ浅いところで波打つように
なった。
不調ながらも普通に出かけることも
できるし、日常生活に不自由もない。


今何となく沈んでいる気持ちも
緩いまま浮上してくるといいなと思う。 




お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?