見出し画像

20240706 あじさいを見に

今日の調子(±5段階評価)
身体→0
心→0

フラットかな?

昨日の久しぶりのウォーキングで
若干の筋肉痛あり。
あと、左膝に若干の違和感。
前回よりだいぶ間が空いたため
いつも思うことだけど
もう少し頻繁に行かないと
身体が鈍ってまう。


今日は午後から外出した。
お気に入りの場所への鳥見と
帰りに紫陽花がたくさん咲く
お寺へ。


紫陽花は終わりかけだったものの
まだ綺麗に咲いているものもあり
眺めているだけで、楽しめた。

火鉢に紫陽花が浮かぶ
紫陽花の遊歩道
今日見た中で一番好きだと思った紫陽花
綺麗だなと思った紫陽花

最近は頭の中が少し情報過多で
ごちゃごちゃしていたため
気分転換になり良かった。
考えすぎて頭でっかちに
なりがちなので
上手く切り替えて行きたいと思う。





お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?