新年の抱負

昨日大新年会で言ってた彼らの2023年の抱負

ま 面白いことをしていく
う 30日ずつの目標を達成する 1月は毎日1ツイート
よ LINEとかすぐ返信する
し 運動する

ま 生真面目なあなたが大好きだよ
う 大きな目標を掲げて達成できなくて負担になるより小さな目標の積み重ねがいいよね 正しいと思う
よ 後回しにしちゃうタイプに見えなかった
し ちょっとふっくらしてきてたのは運動不足が原因だったんだね おいしいものいっぱい食べてるのかと思ってた 

自分は何だろうなあ
今年改めてってことじゃないけど今を大事にしていきたい
今の積み重ねが過去だし未来だし
ぜんぶぜーんぶ冥土の土産
できるだけごきげんに
かな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?