見出し画像

【キティちゃんケーキ】〜チョコレートショップ〜


永遠のスーパースター!キティちゃん!
そのキティちゃんのバースデーケーキ!
姪の誕生日に福岡の老舗・チョコレートショップさんにお願いする。

キャラクターというのは、小さい時はたまらない!
甥や姪の小さい頃、こちらのかわいいキャラクターケーキを頼んだが、箱を開けたときの、「うわー」と驚き、次にすごく嬉しそうな顔をしたのは忘れ難い。

 今やかなり大きくなった姪だが、今年はキティちゃんケーキ、(その前は「ガングロ(!)キティちゃんケーキ」(チョコレートね)だった。)

白い生クリームのショートケーキ、家族で美味しくいただく。
美味しいのはもちろんだけど、『思い出」につながるケーキになっていたんだなぁと気づいた姪の誕生日の日。

#チョコレートショップ #福岡市 #キティちゃんケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?