見出し画像

【続・意思表示マーク~席ゆずります 声かけてください】


3月4日にエレベーター内で偶然見た意思表示マーク!
その日のうちに私もインターネットで注文した。
本日、到着!
「ご購入、および、ご賛同誠にありがおつございました。
優しい世の中づくりのため、絶対このマークを普及させたいです!
一緒に頑張っていきましょう!」

~とお礼のメッセージが添えられていた。

マークタグをつけているだけで、メッセージを伝えられる。
負担なく自然に助け合うのに、うってつけの意思表示マークのタグ。

私がこのタグを見て、「何だろう?」と思ったように、どなたかが、私のタグを見て、興味を持ってくださり、普及していけばいいな。

さて、明日からこのタグつけて闊歩しますぞ!

#意思表示マーク #席ゆずります #声かけてください #マタニティーマーク #妊婦さんに優しい #相互扶助 #優しい世の中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?