見出し画像

憧れの人

Instagramを見ていて、
素敵だなあと感じて、
憧れちゃうお店が、
できたこと、ありませんか?

私は、たくさんあります。

そのお店は、
画面越しでは、
約一年前から知っています。
が、そのお店の場所は、かなり遠いし、
旅行で行くくらいの距離。
行ったことがない土地。


2、3回商品は、
買ったことはあるものの、
一方的に知ってるだけで、
私の悲しい片想い。

しかし、
先日参加した
とあるコミュニティーに、
いたんです!

Zoomの画面越しに!
そのInstagramの人が!!

耳、目を疑いました!

昨日、
2回目にして、
憧れの人と、
少し、はなすことができて。
たくさん他にも人はいたので、
一文くらいでしたが…。

素敵でした…。

どんな環境で
子育てしながらも、
自分のやりたいことが明確で、
そこに向かっている人は、
キラキラしていて、
笑顔でした。

人は繋がってるんだなあと
また、思い、
出会うきっかけには
何かしらあるんだなあと感じました。


そして、
「あなたは楽しんでますか?」
と、メッセージを
投げ掛けられた感じでした。


昨日、
たくさんの方に祝福の言葉を頂き、
私も返していきたいなあと、
思いました。

たくさんの「ありがとう」を書に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?