見出し画像

地元に縁

またまたお久しぶりです。早いものでもう10月あっという間に1日が過ぎていきます。
最近はこんな人と出会いたいなーと思うとそれが繋がっていき素敵な流れの中で生きています。
そして10月から名古屋にお仕事で行くことになりました。
2年前に自分自身の再起を図るために一度繋がってた縁をほとんど無くして出て行った故郷。
またこうして違った気持ちで来れるようになったとがとても嬉しいです。

そしてこの前懐かしの後輩と先輩とご飯食べました。立ち飲みの串揚げ屋!!
大将が覚えてくれてた。好きなアジフライ!!
めちゃくちゃ美味しかった。何より温かかった。

アジフライは好きで大阪来て大変だった時期も自分が頑張ったって日はご褒美にのり弁でアジフライを食べてました。
こんなにも思わず写真を撮りたくなったアジフライは初めてでした。

この期間2年とかだけじゃなくてとても長く長く感じた。多分それだけ色んな経験をしました。
ぎこちなくなるわけでもなく会ったらすぐ溶け込みました。こんな感じやったなーってあの時の感覚を取り戻しました。先輩、後輩含めて友達ってすごく良いなって感じた。思いっきり遊びたい。

名古屋でも仲間を作り、またきっかけになる事業も立ち上げていきたい。
地元にも拠り所を作りたいなって強く感じています。そして夢サロンのコミニティーもコンテンツ含め強くしていくために動いていってます。

一度繋がったみんなとオンライン上で話してまた実際にお会いしたりしてまた沢山の想い出を作れたら嬉しい!!まずはSNSを見てくれてるみんなからも縁を掴みにいこうかな。
Twitter、Instagram、TikTok、見てくれてるみんなに気持ちをしっかり伝えて!!

とりあえず話したいね。

会いたいね。人の魅力って会って時間を過ごしてしか伝わらないものも沢山あると思う。以前より少し頼もしく、強く、そしてその分、人に優しくなってる僕に会いに来てください。
直接言葉で伝える機会を一人、一人がくれますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?