見出し画像

32歳

こんにちは♪久しぶりのブログです。
ブログは自分の想いを長文でお伝え出来るので大事にしていきたいと思っています。
最近、時間をゆっくり使って考えてというのが難しくなってきてます。

お仕事が趣味みたいなところもあるので自分としては全力で関わることをしていった結果。

ありがたいことに
・やりたいこと。
・やらなければならないこと。
が増えていき!!

そしてそれに対して時間の配分が合わなくなってきています。

大事にしていること。お客様に満足してもらう。
これは大前提。ただそこに時間の生産性も必要だなとすごく感じています。人の時間を大切にすることはもちろんだけど自分の時間も大切にする。

そうじゃないとやりたいこと。
やらなければならないこと。これに使えない。
関わってくださる方が多くなってきたからこそ、そして求めていただくことが多くなったからこそ。より強く感じていること。

なのでこれからは断ることや。
やめないといけないこと。
しっかり精査していきたいと思っています。


僕は挑戦がしたい。
その挑戦のきっかけが仲間の夢を応援すること。
この目的に合う行動をしていきたいと思います。

32歳の一年も見守っていただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?