見出し画像

7月

こんばんは!!
早くも7月ですね。6月末に衝撃の出来事があり急遽事務所を出ていかないといけなくなりました。

『誰かの元に関わる上で頼りすぎてはいけない』
人は言うことが変わるなと実感した瞬間でした。
そしてお引越し!!色んな方のおかげで割とスムーズに行けました。本当に感謝しないといけないですね。

そして腹筋割る+美容男子

プロジェクト徐々に進んでいます。
腹筋割るに関しては体脂肪率20.8→16.6まで順調に落ちています!!自分でもびっくりです。

そして美容男子の方でいうと…
僕がパーソナルスタイリストもしてるということで

コーデを発信している他、服の選び方!!
似合う条件など発信していきたいと思います。

ファッションリテラシーの向上で買ったのに着ないとかどう合わせて良いかわからないなど無駄なお金を減らしていきましょう!!

興味があったら是非ブログのフォローよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?