見出し画像

引っ越し準備、北海道、引っ越し完了

おはようございます!!

先月!!北海道に行ってきました!!
久々に雪が積もってる光景を目の当たりにしたのと、新千歳空港に着いた瞬間。
懐かしい気持ちになりました!!

日帰りで来てたな。被り物被ってたな。

そしてさむっ!!

雪すごい!!

北海道では会議もあり、美味しいご飯もあり、そして最終日アクティビティーに行ってきました!!

ビフォー
アフター

めちゃくちゃ楽しかった!!ただ肌の表面が出てるところは冷えます!!特に顔!!寒すぎて毛穴無くなったんちゃう?かと思いました。

山の中を走ったんですが景色が良くて、あとは一面真っ白で心が洗われる感じ。また夢中になれて色々考えたりすることを忘れてアクティビティーの良さを実感しました。

『遊びをクリエイトする。』
いつかこういうお仕事したい!!絶対!!

そして帰ってきて。お引越し!
全く準備出来てなかったのでお仕事合間に段ボールへ詰め込む作業!!そして引っ越し

物が無くなっていく部屋を見て。

色々あったことを思い出した。
この一年は自分の人生の中ですごく濃い一年。
忘れないと思います。
沢山乗り越えるために苦しんだし、悩んだし、考えた。そして強くなれた。

何より人の大切さを学べた一年でした。
まだまだ未熟だし、学ぶことばっかりだけどここでの時間は踏ん張るときに絶対力になる。

そんなこと思いながら引っ越ししました。
バタバタもありながらようやく落ち着いた!!
特に作業スペースは秘密基地みたいでワクワクする。笑

新年始まってはや1か月!ガムシャラに走ってるからほんとにあっという間!環境が変わって立場が変わって変化していく瞬間をお届けしたい。

アイドルの時もそうだったように!!

読んでくれてありがとうございます!!
今日も一日頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?