見出し画像

ジニア苗入手❣️百日草の矮性種です。

千日紅ではなく百日草です。この矮性種のお花夏にも負けずよく花を咲かせてくれるので大好きなお花の一つです。

画像1

この色新種かな?初めてみた。一目惚れ☺️

画像2

右側のお花も新種?花色も色々改良されますね〜🎵


昨日、主人に買ってもらいました。☺️  お庭のお花がなかなか開花して来ないので。主人も花を見るのは好きなので。


自家苗のマリーゴールドはもう少しで開花しそう。

千日紅はまだまだ。ただいま5㎝程。

パンジーは満開ですが、後継花準備しなくちゃ。

シーズン中、花を絶やさないって結構大変。色んな種類を配置して置かないとね。花の高さ、大きさ、色合い等など、ガーデニングも奥が深い。それだけに面白い。

さて、明日は何に取り掛かろうかな?

  2021年05月10日に記す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?