見出し画像

夕涼みポジション完成間近!

こちら我が家の南西側!夕陽を見る場所としてテーブルセットを置いて花壇も新設してみました。

ここにタープテントを常設(蚊帳付き)UVカットのテントなので昼間も日除けで、お茶タイムも楽しめそう。

テントは明日届く予定。楽しみ〜❣️

主人にここにこんな感じのと相談したら、色々アドバイスしてくれて、雨の季節の前に完成できそう。

だって、テント付きなら雨の日でも外で過ごせるでしょ☺️

天然芝の上にテントを常設しちゃうと芝生に良くないので、元々洗濯干場だったここにしました。ここは人工芝、しかも20年以上前の。だからかなり傷んでる。ので、床は追々考えなくちゃ。いま、リアル人工芝なんかもあるしね。

画像1

ここにタープを張ったらどんな感じかな?又載せますね☺️

日に日に進化し続ける千日紅の庭便りでした。

2021年06月09日に記す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?