見出し画像

まだ5月なのに29℃とは、暑すぎ❗️

パンジーもこの暑さでヘロヘロ🥴

一気に夏の陽気

先日まで冬の洋服着てたのに、今日はTシャツ、短パン、ビーサン🩴で水撒きでしたよ

ビーサン🩴なんて何年振りだろ、海へはもう何年も行ってないし、花尾の有る履き物が脳を活性化させると聞いたので、下駄箱みたら息子のが有ったので頂いちゃいました。

バコバコ音をたてながら歩いていたら主人が帰宅

真夏の装いだな(笑)今からそれで真夏のはどうするんだ?

んー水浴びかな?

マールのお風呂用のタライに水張って、、、、。

本当にやりそう(笑)

でも誰の目にも触れない環境の裏庭

そのうちプール作ったり😅


夕方4時に火起こし始めて

6時半には片付け完了のお庭BBQ

夕涼みしながらハマグリを焼き

主人はビール🍺

私は炭酸水

のどかな時間

短期決戦

何時でも出来る環境

最高だよ

  2021年05月15日に記す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?