見出し画像

青空〜青空〜青空〜ぐるっと360°

昨日は、日の出と共に快晴❣️

画像1

360°見渡しても雲が無い。

朝陽をたっぷり食べて 排雪開始ルンルン🎶

画像2

最初は何も考えずに。

午後になつても雲が無い?   いいんですか?

雲屋さん今日はお休みなんですかね? 何て考えていたら

夕方ですよ

振り向いた北の空に

画像3

ケムが1本‼️    

画像4

拡大するとこんな感じ!

明日は雨予報ですからね☂️

やってくれましたね(⌒-⌒; )

でもね、ケムを眺めていたら、尻尾の方から消えて行くの。

最近のケムは、消しゴムで消されるらしい(笑)


夕方、さて仕舞おうと空を見上げると

半月🌓が!


ぼーっと見て居たら

ピカ✨

一瞬🛸

本当に一瞬❣️

やばい、人が居た!と、慌てて消えたけどね。


      ・・・・・・・・・・・・・・・・

夜になり

Shinyaさんの独り言読んでたら

このフレーズが頭の中に


「A面で恋をして」


画像5


作詞が松本隆さんか!   ふむふむ🤔

歌手 ナイアガラトライアングル    トライアングル🤔 三角形△🤔

ドーナツ盤の上でクルクル🤔


A面しか出てこない歌詞!

B面の歌詞を書くとしたら?

などなど、色々妄想!

そしてカセットテープ‼️

A面、B面、巻き戻し⏪⏮

A面が終わってB面に行くのか、巻き戻すのか

私はB面にひっくり返すと思うな〜❣️

だれもまだ聴いた事の無いB面

違う違う、魂は知っているはず。

B面の世界!

眼を閉じて思い起こしてみよう

明日は1月23日だ。

ひー

ふー

みー

よー

いつ

むう

なな

やー

ここのつ

とー


遠い昔の祖母の数え歌

ご先祖さまからの伝へ言霊🔓🔑


     1月22日に記す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?