見出し画像

3月末、新しい蔓バラをお迎えしました

あはは、また衝動買いです^^;   黄色の四季咲きつる薔薇   o( ̄ー ̄;)ゞううむ。悩んだ末に連れ帰ってしまった。

画像1

もーね、こんな蕾が付いてるし。今年、少し花が観られそう。アーチの根元へ植えました。


画像2

今日の畑の様子。こんなに解けました。


画像3

先月末がこれですから、別世界です☺️


今日は穏やかな晴天、黄砂も無く、庭仕事がはかどりました。  クリスマスローズも花壇に下ろし、伸び伸びお日様浴びてます。  手袋していると、なかなか写真が撮れなくて、、、、。近日noteに投稿しますね。


さあ、明日から4月だぞ〜!

📺はまだ、マンボウ(魚かよ)とかやってるけど、どこまで続くのかね?

そのうち赤紙くるよ。あの時みたいに従うの?私達には拒否出来る権利があるんだよ。おかしいんじゃない?って思える思考回路を働かそうよ。

黙って腕を差し出して💉ブスッと刺されて良いんですか?治験も済んでない未知の💉なんですよ。

  2021年3月31日 月末、年度末に記す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?