2022年-新しい私⭐

今日は4月1日⭐

昨日は雨☔が降って‥
寒い一日だったけど‥
やはり新年度初日の朝は清々しい


昨年のお盆明けに
イグアナが両手にトランスフォーム
な夢を見てから‥

私の造るモノが明らかに変わった‥

私は小さい頃から読書好き⭐
学校から帰って
一日一冊は読んでました。
時には500ページもある全集も‥

テレビも好きで‥
ずーっとつけっぱなしで
テレビを見ながら‥
何かをしていました‥💦

記憶力はいいので‥
学校の授業だけで
ほぼテストは100点の学級委員長

そんな受け身な私が‥
ものづくりの人となっていく!

修行と目覚めの日々を
綴ってみたいと思います

よろしくお願いします(^-^)
             nori






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?