ぶばちゃんの日、会えました。

画像1 2月8日はぶばちゃんの日。ぶばちゃんとムイムイちゃん、ぶばちゃんミニは実家にいます。僕は退院して即ほかのアパートに移ったので、実家へ帰らないと会えません。今日はとても調子が悪かったため、横になってたのですが、急遽役所へ出す書類が整ったため、一旦実家にモノを取りに帰りました。その時に撮った写真です。2月8日はぶばちゃんの日。会えて挨拶出来て良かったです。その後の手続きもうまく行き、良いぶばちゃんの日となりました。ムイムイちゃん、ぶばちゃんをより活躍させてあげる責任があると思ってるので、前を向き続けます🥰。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?