見出し画像

JOJO原画展に行ってきた

GWは完全予約制で完全に弾かれちゃったので、平日となった瞬間に行ってまいりました😊

場所は
石川県金沢市 21世紀美術館
観覧者は平日月曜にも関わらず
やっぱ多いね😅

JOJOの人気っぷりが伺えます。

原画はやっぱ迫力あるね❣️
初期の劇画チックな所から
色彩感覚も段々洗練されて
もう完全に真似できない世界に
なっていく様がすごく伝わってきたよ

せっかくだったので
音声ガイドも付けたんだけど
これも良かった😊
荒木飛呂彦さんの生声が
聞こえただけで価値あり❣️
優しい感じで、しかも明るい
そして若い←本当、ここ謎。

結果、ゆっくりじっくり観て
美術館を出たのが2時間後
お腹へったー😩

でもグッズも買わなくちゃ💦
ってお目当てのTシャツもB2サイズポスターもポーチもない😭❗️

飾るなら大きいサイズが良かったけど
仕方がない😭
ポストカードで我慢ガマン
あと、トランプとクリアファイル買って
終了。

時間がなくなっちゃったので
金沢フォーラスで開催中のイベント
JOJO WORLDは
また別の日に行ってきます😍
楽しみ❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?