見出し画像

【チャレンジ14日目】愛されていることを受け入れると大きな力になる

異性間コミュニケーション協会代表理事佐藤 律子先生のぶっちゃけトークをお伺いしました。

起業のこと
お金のこと
子育てのこと
嫉妬のこと
突きぬけること

どれもためになるお話でしたが、その中でも印象に残った話は、
「ご主人の好きなところは?」という質問に対する回答。

それは「私を1番好きでいてくれること」でした。

私も同じだ~!と思い出しました。

正直、忘れていましたが過去記事(Facebook)に書いていました___ ✍🏻

不安を抱きやすいからこそ愛されていることや何があっても味方でいてくれる存在に気づけた時、そしてそれを受け入れられた時、チャレンジの原動力になると感じました。

私たちは既に愛されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?