見出し画像

【チャレンジ34日目】⁡今も昔も変わらないこと

「傷ついた過去」ってありますか?⁡



今思い出しても⁡
なんであんなことを⁡
していたのだろうと⁡
不思議でたまらないことがあります⁡



それは⁡



泣きながらの土下座。⁡



これを毎日のように⁡
1年以上していたと思います⁡



こんなことを友達がしていたら⁡
「別れなよ」と⁡
絶対言いたくなるし⁡
実際に言われました⁡



でも、⁡
自分が渦中にいると⁡
わからないものです⁡



自分の感情を完全に⁡
奪われているので⁡
わからないのです⁡



それが私の⁡
「傷ついた過去」です⁡



今思うと当時は⁡
生きることに⁡
必死でした⁡



1日が無事に終わるように願い⁡
生きていました⁡



だからこそ⁡
今思うことがあります⁡



その生きる力の⁡
使い方を変えれば⁡



大きな変化を遂げられると。⁡



違和感を感じるなら⁡
抜け出す一歩を⁡
踏み出して欲しいのです⁡



私は今も必死で生きています!⁡



与えられた命の時間を⁡
どれだけ楽しむかに一生懸命です٩(ˊᗜˋ*)و⁡



限られた時間を⁡
どう使うかは⁡
自分で選べます⁡


======================

親は親、私は私、傷付いた過去を癒して
自分を取り戻す ヘルスセラピスト

ひかさよしこのLINE公式



                  
                        
まつうら えみ さんとひかさよしこの
オンラインコミュニティ
Natue Up(ナチュエアップ)




======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?