見出し画像

【チャレンジ27日目】プロってどんな人?

どんな状態にいても⁡最高のものを⁡お客様に提供できる人⁡。



つまり⁡、苦しくても⁡辛くても職場や家庭で何かあっても⁡お客様の前では⁡堂々と何もなかったかのように⁡振る舞える⁡。



それがプロのイメージでした⁡。



でも⁡組織の中で働いているのであれば⁡職場の仲間が幸せでなければ⁡最高のパフォーマンスは出来ない⁡。



一番近くにいる⁡パートナーを幸せにできなければ⁡目の前にいるお客様を幸せにできない⁡。



そして、⁡自分が幸せでなければ⁡最高のパフォーマンス⁡そのものができない⁡。



そんなことを⁡思うようになった⁡。



振り返ると⁡かなり無理して⁡笑っていたな⁡。



でも⁡それがあったから⁡今がある気がする⁡。



お客様に支えられていたんだと⁡気が付いた⁡。



未来に出会う⁡お客様には⁡最高のパフォーマンスが⁡提供できるように⁡まず自分を満たしていこう⁡。



「私頑張ってる~ヨシヨシ」\(ˊᗜˋ*)/⁡

いや、「もっと頑張れ  GOGO」٩( ´ω` )و

こっちが落ち着く。

======================

親は親、私は私、傷付いた過去を癒して
自分を取り戻す ヘルスセラピスト

ひかさよしこのLINE公式


                  
                        
まつうら えみ さんとひかさよしこの
オンラインコミュニティ
Natue Up(ナチュエアップ)





======================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?