見出し画像

【チャレンジ5日目】福を呼ぶ○○

毎日大好きを伝えています❤

そのおかげでダンナさんへの笑顔が増えた気がします。

 #古谷しづか さんのオンラインサロンのライブを拝見しました。

メイクアップ研究家メイクアップ博士 #福井美余 さんとのコラボライブでした。

美しいお二人から繰り広げられる笑いあり、涙ありのライブに釘付けでした。

その中での名言

笑顔に勝る福顔はない😄

福顔を作る基本は笑顔。笑顔のところに運がやってくるという話があったのでその話をダンナさんにしてみました。

そしてら、「よっちゃんは大丈夫やね」って言われました。

「なんで?」と聞くと

「沢山笑っとるやん」って言われました。

Σ(・ω・ノ)ノ!
眉間にシワが寄っていると思っていましたが私は笑えているそうです😄

それを聞いて嬉しくなった5日目でした🤗

最後まで読んでいただきありがとうございました。大好きです❣

いいねやコメントしてくださった方大大大好きです💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?