見出し画像

【チャレンジ25日目】ネガティブバンザイ

マイナス思考になったら⁡それを責める自分がいませんか?⁡

7月7日は⁡ダンナさんと出会って2年記念日⁡✨

だから⁡、結婚式の写真を記事に載せて⁡思い出にでも⁡浸ろうと思っていたけれど⁡

全くそんな気分に⁡なれない現実( ⑉´ᯅ`⑉ )⁡

イライラして超ネガティブ思考に⁡突入中(笑)⁡

こういう日に限って⁡ネガティブを選択をしてしまう⁡。

幸せになるのが⁡怖いのかも⁡。

波のように「ゆらぎ」のある世界⁡。

波に身を任せれば⁡いつか⁡真ん中に戻ってくる⁡。

これを知ったから⁡マイナスも⁡安心して受け入れられる⁡⁡ようになった。

だから⁡抵抗せず⁡、ネガティブに浸ろうと思う⁡。

そんな日もOK!⁡

だから⁡昨日は心の中で"大好き"と⁡言いましたˆˆ⁡

⁡======================

親は親、私は私、傷付いた過去を癒して
自分を取り戻す ヘルスセラピスト

ひかさよしこのLINE公式



                  
                        
まつうら えみ さんとひかさよしこの
オンラインコミュニティ
Natue Up(ナチュエアップ)




======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?