パーソナルカラー誤情報。

さっき思いついて、Xで検索してみた。
思いつかんでも当たり前かも知れないけど、「パーソナルカラー  誤情報」で検索したら、ちゃんとアナリストさんが、「誤情報を鵜呑みにしないで」みたいに注意喚起してくださっていた。良かった。
みんなそこに辿り着けたらいいけど、誤情報ってわかってる人は「誤情報」で検索できるけど、そもそも疑ってもいない場合、そういう発想すらないだろうから、どこかで何かのきっかけで知ってほしい、、、
本当に誤情報が蔓延してる。いまだに。
普通に雑誌とかでも平気で誤情報垂れ流してるから。本当にやめてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?