見出し画像

初夢

夢のなかに当然ながら面識はない某女性俳優さんがトップレスで出てきた。
でも、肝心な部分は見えてない
そんな事はどうでもいい

私は、神経線維腫という難病をもっていますが
その俳優さんも似たような症状だった

若かりし頃は水着にもなっていたアイドルで雑誌でも
見たことはあるので勿論、普通の身体をしてます

神経線維腫というのは全身にイボみたいなのが全身にでてくる
見た目ゴーヤみたいな身体
夢の中では病気持ちとは思えない振る舞いで
自分本人が鏡で見てもキモ!と思うくらいなのに
なぜか、
たいしたことないじゃん。外から見たら普通だな
と思えた

そして夢から覚めたけどなんでこんな夢を見たんだろう?
と考えてみると
お姉さんがいるお店に行こうと一大決心したからかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?