見出し画像

夢日記20240109

記憶がある夢を忘れないうちに書こう。
夢の中に寿退社した人が出てきた。
旦那さんの方は面識がないけど
話しかけて来て

久しぶりに会ったんだろ?
2人でどこか遊びに行ってこいよ

と言われて、2人で行こうとするも
僕がスマホを忘れて家に取りに行くからそこのスーパーで待ってて言い残し家に帰った

スマホを持ち外に出ようとすると
家のドアから何やら物音が
どうやらピッキングしてるようだ

ドアが開き知らない男性と目が合い
僕が言葉にならないうめき声を出し
その男性は失礼しましたとドアを閉め帰って行った。
ところで目が覚めた。

続きが見たい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?