見出し画像

遺書

黄泉の国は魂の帰る場所と、とある漫画に描いてあった。

黄色の波打つような液体が、ちゃぷちゃぷしている。生きとし生けるものの魂が溶け合っている海のようなイメージ。

天国、地獄、信じる?

死んだら黄泉の国の無に帰るのかな??

死んだあとの世界も、楽しくて暖かい場所だといいな。

私みたいなやつはそうそう簡単には死なないと思う。

死ぬときには大好きな親友全員に招待状出して、葬式で浴びるほどお酒呑んで、楽しくパーティして欲しい。

たぶんあと50年後ぐらいかな?

それまでお互いに元気で仲良く繋がっていましょう。

腐れ縁の皆様へ♡

#腐れ縁だから
#帰りたい場所

写真は昼間のようだけど、街灯に照らされた夜の雑草🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?