見出し画像

犬もうさぎも🐕🐶🐰

あいちさんにめっっちゃかわいい絵を作ってもらった✨

Eテレ出演の夢

世界にひとつだけ、オーダーメイドのような私のスキが詰め込まれた絵🖼️✨

オーダーしてないんですよ、私。あいちさんがご厚意で勝手に作ってくれたんです。

私が毎度毎度Eテレ好きだEテレ最高とうるせーもんだから、、、知っててくれたんですかね?

このテレビを見つめる3人の後ろ姿、なんと可愛らしいことか!

たっちゃんメルちゃんうさぎには、ぜひぜひ新聞の四コマにEテレアニメに着ぐるみ化ぬいぐるみ化果たしてもらって、ちいかわ並みに活躍してほしい!!!

ちょい前にナガノ展へ行った
会話に混ざりたいモモンガめっちゃ萌え
ハチワレくんいい子すぎる
真面目な人からご意見が来るんだろうな(察)
息子がモノマネ得意なうさぎ
郎ラーメン並んで撮りたかった…

かわいいは正義✨

最近のphotoおっけー制度いいよね。100均も店内写真おっけー!って広告貼ってたな🤔YOASOBIのライブも写真おっけーだったし🤳写真撮りたいファンの心理と広告拡散してほしい主催者側の需要と供給が一致してるよね。まさにウィンウィン。

たっちゃんメルちゃんうさぎもさ、どっかのギャルの目に止まってTikTok やらXやらインスタで拡散してもらえないかなー(他力本願)

SNS得意なデジタルネイティブ世代、どーにかしてくれ。餅は餅屋だ。

いやぁ、でもあいちさんがめちゃくちゃ忙しくなっちゃって雲の上の人になってnoteでおしゃべりなんて出来なくなるのは寂しいなぁ。

あいちさん、超売れっ子になってもnoteやめないでね。笑 そーいやぁ、なんか雑誌に登場する日が近いんだとか…(ワクワク👀✨)

ちなみにさ、たっちゃんメルちゃんうさぎは、いぬいぬうさぎトリオなんよね🐕🐶🐰

去年犬の日に書いてくれた絵もめちゃくちゃかわいかった。うさぎ年なのに主役が〜ってやつ。

本日の主役👸🤴
堂々とした佇まいかわいい

3人は猫に憧れてるようなところがある???

↑私がまだnoteやってない頃の記事

自分にないものってなんか憧れちゃうよねー。私も社畜(会社の犬)だからさ、フリーランスで仕事してる人って猫っぽいというか、自由がある気がしていいなぁ〜!なんて思っちゃうこともあるんよね。その昔、自営業してたこともあるから、いいことばっかりじゃないのも分かっちゃいるんだが。

会社員には会社員の良さと大変さ、自営業には自営業の良さと大変さが、当然あるんよね。

たっちゃんメルちゃんうさぎ、人は人、自分は自分マインドで生きようね。だいじなのは自分で自分を受け入れることな気がするの。犬には犬の良さ、うさぎにはうさぎの良さがあるさ💞
(なんか真面目な話になった)

全然カンケーないけど、私は犬の耳の後ろの柔らかい毛を触らせてもらうのがめっちゃ好きです。モフモフ〜🐕✨

あいちさん、いつも癒しをありがとー!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,122件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?