見出し画像

観に行かなきゃ

明日から後編はじまるーーー!なる早で観に行きたい。

りらあのかわゆい🙈♡尊い!

いちゃいちゃしてる👀そしあのもかわゆい😂

noteの友達に、私を親友と呼んでくれて、うちを実家と言って慕ってくれている子がいる。
ひとまわりも違うのに仲良くしてくれてありがとう。

noteファミリーもいて、親友もいて、note居心地よすぎる。最高でしかない。

私のことだーいっきらいって人も多分いるんだろうが、彼ら彼女らがいるから1ミリも気にしない。

最近言われて嬉しかった言葉たち

「てるちゃんは本当に人を巻き込む天才。出会ってくれてありがとう」

巻き込まれてくれて、一緒に遊んでくれる人がいる。私ってちょー幸せ者。こちらこそありがとうだよ。

「母親してるのえらいな」

えらいもクソもない。自分で作った、自分で選んだ人生なんだから自己責任でしかない。
母親してるってほどの家事能力ないんだが、、、当たり前すぎることを褒めてもらえる機会ってそんなにない。

ご縁に感謝🙏✨

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,164件

#今月の振り返り

13,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?