見出し画像

新年の抱負忘れてはいないんだけどもまだまだ未達成

新年からもう2ヶ月半になりますね。
自分の今年の目標、ちゃんと達成できてるか振り返ってみる🤔

1.行ったことない場所に行く(すぐ出来そう)
2.会ったことない人に会う(同じくすぐ出来そう)
3. 本を10冊読む(ハードルは低く)
4. 1回はYOASOBIライブ行く(当たれ!)
5. 本棚の増設
6. 息子とこどもチャレンジをはじめる
7.  1週間に1回は散歩に行く
8.  30分/日「自分だけ」の時間を作る
9. まつげパーマ復活
10. 会いたい人たちといっぱい遊ぶ!

1.2.4.8.10は出来てる✨
3はまだ途中
5.6は手をつけられてない
7は挫折😇
9そろそろやろうかな!ついでにネイルサロンも行っちゃう💅

肌がきれいな歳上の友達が、ずいぶん前から美容医療マジックに手を染めていることが判明した。ずるい、私もやりたい。だが治療のせいで断られ一旦保留。

万年ダイエッターにて、散歩はやらねばと思いつつ、全然できてない😇外寒いんだもん!!

代わりにダイエット食品をドラッグストアでたんまり買っています。ごぼう茶とか置き換えダイエットのプロテインとか、食べても罪悪感少ない系のお菓子ナッツこんにゃくゼリーなどなど。

でも普通のお菓子もいっぱい買ってるからさ、店員さんどう思ってるんだろう?笑

そんな太ってないじゃん!と優しい言葉をかけてくれる人もいますが、息子にはブタ扱いされるし、歯に衣着せぬ先輩からは尻が大きくなってると言われる😇

そりゃやつれてた2年前から8キロも増えてんだから自覚はあるよ!!!🙃なんかズボンキツイし…

食べ過ぎなんよな。食うな、動け、運動しろ自分。

言動と行動が一致しませんが、ゆるくがんばりまーす(がんばりたくない)

ツナちゃんのこと言えんくらい放置してる企画倒れ作品。誰か宿題手伝ってください。

ついでに川柳でてる子の尻叩いて、ダイエットのやる気スイッチ入れてください🚨✨

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?