見出し画像

【自分軸にある事の重要性】

大谷翔平を嫌いな人って
世の中にきっと存在しないと思う。

特に見習いたいなと思う点は、
彼が常に自分軸であること。

素晴らしい成果を上げて
メディアが騒ぎ立てても、うかれない。

成績が振るわず、
メディアに心無い情報発信をされても、冷静。

評価者は常に自分。

自分の出した成果や良いところには
自信と誇りを持つ。

結果に囚われず、
自分自身の成長と幸せを追求する。

自分自身の価値観を大切にしていれば、
他人の期待や評価に振り回されず
自分が望む道を見据えて
自分らしく生きることができる。

自己肯定感を高めるためには
自分自身を受け入れ、
自分を愛することが本当に大切

自分軸でいると自分らしく
楽に生きられる。

✅メルマガ登録はこちらから
https://smart.reservestock.jp/45936

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?