見出し画像

君の好きなところ

お久しぶりです🐻
なーたんです。

全然更新ができていなかった、
というよりはもう家にいすぎて
載せることがなかった🤦‍♀️
ということです。すいません。

最近は、ワンピースを1から最新巻まで
ブックオフで大人買いをしたので
ひたすらに読み進めてもうそろそろ読み終わってしまいそうで寂しい気持ちでいっぱいです。

ワンピース、アニメも漫画も見たことはあったけど、全然覚えていないしちゃんと読んだことがなかったので驚きと興奮と感動がこんなに詰まった漫画なのかと改めて感じることができました🦌
漫画ってやっぱり偉大ですね。
アメトークの漫画大好き芸人で面白そうな漫画も幾つか購入できたのでまだまだ楽しめそうですが、何かおすすめの漫画があれば
是非是非教えてください🙋‍♀️💐


さてさて、題名は特にあんまり関係ないですが
うちのにゃんこ、可愛くないですか?←
にゃんこの1番大好きなところは
あんよとしっぽです🐈
存在自体が愛おしいし癒しなのですが
このなんとも言えないあんよ。
皆様に共有して癒されておもらおうと思った次第です🙋‍♀️笑

今日は火曜日、もうすぐGW
皆様の予定は決まりましたでしょうか?
わたしは蔓防のおかげで彼とは会えなくなってしまったけど、たくさんの愛情と絶大な安心感を与えてくれるので少しの寂しさしか感じていません🐨🌼🐻

次会える日まで楽しみの貯金と思って
頑張ろうと思います◎

それではまたこんど🦊🌱

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?