初の一般公開申し込みを受付を開始します!!

どうも、TAKAHASHIです。

前回詳しくお伝えした、
仮想通貨対応AMEXデビットカード
Fiatbit card(フィアットビットカード)。

とんでもない反響がありました。

僕はFacebookとTwitterも
このブログと連動して書いているのですが
そちらにもDMがよく届いています。

で、多く問い合わせがきました。

その一例をちょいとかいつまんで
名前は伏せてご紹介します。

↓↓↓↓

『自分でも使ってみたい!』

うむ。使えるようになるので、
申し込みが開始されたら買ってください。

『仮想通貨って怪しいイメージだけど大丈夫?』

うむ。僕のブログをアタマから読み直しましょう。
仮想通貨ほど素晴らしいモノはないです。

『いつから使えるようになりますか?』

実はもう申し込みができますが、
発表は来週の月曜日に行いたいと思います。

・・・

・・・

・・・

・・・

来週月曜日22日、
このブログでも大々的に発表します!

仮想通貨対応AMEXデビットカード
Fiatbit card(フィアットビットカード)。

初の一般公開申し込みを受付を開始します!!

想像して頂きたい。

あなたはコンビニでもスーパーでも
何か買い物をしに出かける。

モノを抱えてレジに行くと、
無人レジで支払いをしている人と
有人レジで並んでいる人を見るはずだ。

その中に混じってさらっと

『支払い、ビットコインで』

とサッとカードを出して
スマートに買い物を済ませて
ルンルンと帰っていく。

その様を見て、

『今の何!?』

とキョトンとする人々。

心の中で

『フハハハハ!まだ現金決裁などしているのか、愚民どもめ!』

と高笑いしても良い。

あなたは一歩、
時代の先を行くことが決定する。

その姿を見て、
自分もそうなりたいと誰もが思うはず。

そんなお仲間がいたら、
気兼ねなく紹介してあげよう。

売り込まなくても
相手の方から欲しいと言われるのは確実だ。

こうしてあなたは
Fiatbit cardでスマート買い物を楽しみつつ
周りに仲間を増やしていくことができる。

その時が近づいていると思うと、
柄にもなくワクワクしてくる笑

詳細は月曜日の夕方には
大々的に発表できるので、
ぜひ楽しみにお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?