見出し画像

Google広告ってAIを活用して自動化できるんですね

とても興味深いレポートを発見しました^^

  ↓

さぼてん流!Google広告によるPPCアフィリエイト戦略レポート

画像1

このレポートでは僕が大好きな

完全放置&完全自動について書かれています。

といっても

FXロボじゃなく ネット自動化の方です(笑)

今回は僕のオススメの1つでもある

●「ネット生活の自動の仕組を放置で安心」のお話ですね。

レポート著者のさぼてんさんはGoogle広告を
完全放置&完全自動で回して桁違いに稼いでます^^

Googleの広告をAIでコントロールして集客する方法です。


昔むかしネット広告を1回しか出稿したことがない

ド素人の僕でも 詳しい図解入りで理解できた

グーグルのPPC広告出稿への手順ガイドです。


PPC広告でアフィリエイトへ誘導 ←ガイドのこの部分を


僕は


PPC広告で自家製教材へ誘導 ←このように自己アレンジしました

あってるのかな?


ま 何でも行動して 挑戦しないと

良くも 悪くも 目に見える結果が出ないもんね^^

ササッと やっちゃいましょう
 
ということで

グーグル広告への出稿をリベンジ挑戦中です♪


著者のさぼてんさんみたいに ウン百万の広告費はムリだけど

僕のいつものミニミニ大作戦で最大限の結果を導き出したいな~と^^


そうそうこのレポートの最後に
ステキな特別特典のお知らせがありましたよ♪

これ ↓ すべて無料プレゼントしてくれるそうです^^

・目標 C V 単価の自動計算シート

・コンバージョン測定に必須! リダイレクトページのSampleファイル

・全国市町村名2000と駅名10000キーワードCSVファイル

・広告文・サイトのキーワード大量出稿戦略に必須の
 PPCアフィリエイトツール


もしも これから先

期待値の高いネット集客を目指してるなら

あなたも今すぐレポートをダウンロードして

お得!!をゲットしてくださいね。

今日はオススメレポートのお話でした。

それではまた^^




この記事が参加している募集

読書感想文

僕は、ずっと一生涯に渡ってお付き合いできる方と一緒に歩んでいきたいと強く思っています。