見出し画像

マレーシアのおしゃカフェ

先日友だちと行ってきたカフェがおしゃれで素敵だったのでご紹介

📍GLAZE EATELY

住所  :A-03-03A, Tamarind Square, Persiaran Multimedia,
      63000 Cyberjaya, Selangor
営業時間:8:30-22:00 ※MCOの状況により変動有り

画像4

私たちが行った時はMCOで店内での飲食が禁止されていたため
テイクアウトで注文し、お店の外のベンチで飲んでました

--注文したもの--
・White latte 13.0RM(300円)
・Cheese wedgeCheese cake 13.5RM(340円)

画像1

ラテもチーズケーキも美味しくて
特にこのチーズケーキが柔らかくて濃厚で絶品でした

画像2

美味しそう過ぎて写真撮る前に食べちゃいました、、


画像3

店内はおしゃれで雰囲気もとてもよく
店員さんも和気藹々して楽しそうで
気持ちが明るくなりました:)


ケーキだけでなく、ご飯もあるようだったので
ぜひ次回は店内でご飯を食べに行きたいです


ちなみに、ポイントカードもあるようです

画像5

画像6

にこちゃんらしい😊かわいい


大好きなエクレアを買って幸せな気持ちで記事を書きます♡