見出し画像

noteのロゴの横に今度は、何が!?

こんにちは。
2020orgです。

今日は、noteの話をしようと思います。

最近よく、noteのロゴの横に、マークが、つけられていたりします。

今日は、何がついていたかというと・・・

桜のマークです!

こんな感じ☟

桜、きれいですね。

満開の季節です。

桜のマークを押すと、さくらのマガジンに飛びます!



#桜 #さくら #サクラ #満開 #note #noteロゴ #noteロゴの横に #マーク

ハッシュタグ

2021年  4月  1日 初版作成

更新履歴

☝そういえば、今日、4月1日ですね!


最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)