今日、色々して、この調子だったら、note投稿するの忘れてたかも。

こんにちは。

2020orgです。

今日は、Last Passを使って、使っていない、いらないアカウントを削除したりしてました。

一切、使ってないアカウントを放置しておくのは、危険ですよ。

そこで出てきた、はてなブログ。

1記事も書いていないのに、読者になってくれている人がいる。

どうしようかな。

noteも使ってるし、はてなブログ捨てるのはもったいないし、放置しておくのも、読者に悪いし。。。

と考えているうちに、もう、午前中が終わりそうになっている。

まあ、なんか、noteの、説明用なり、PR用なりに使っていこうかな。

はてなブログの読者になってくれtら、購読中のブログが、更新されたという通知が来るのだから。

/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

☟Twitter☟

☟サイトマップ(更新全然追い付いていません)☟

☟自己紹介#1☟

/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
スキも、ヨロシクね。


2021年  3月27日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)