見出し画像

昨日の、Twitterのバグは、治りました!

こんにちは。

2020orgです。

今日は、Twitterのバグが、治った(漢字、これでいいのかな?)話をしようと思います。

昨日21時頃:アクセスすると、エラーが発生しました。と表示された

その下に、ログアウトとあったので、ログアウトボタンを押し、ログアウトし、ホームに、移動された。

そこで、再度ログインしてみても、また、エラー画面。

何かの、メンテかなんかやったんですかね。

でも、メンテなら、宣伝するだろうし。

今日7時ごろ:アクセスしてみると、正常に、ツイート、おすすめユーザーが表示されない

スクショとるの忘れたまま、ページを動かしてしまいました。

そこで、再読み込みしてみたんだと思う。

少し忘れっちゃったけど。

再読み込みしてみると、ホーム画面に。

ログインしてみると、あら不思議。

正常通りになりました!

今回の騒動は、こんな感じですかね。

スクリーンショット 2021-04-18 080715

画像2


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
スキ、フォローよろしくお願いいたします。
また、PeingのQ&Aは、明日、紹介いたします。
2021年  4月18日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)