見出し画像

メンバーシップ始めます!!!

こんにちは。
2020orgです!

メンバーシップ始めます!!

何のメンバーシップかというと、ブログ塾という名前で、始めます!!!

何についてかというと、ブログについてのサークル(あっ、言い間違えた(;^ω^) 。メンバーシップだった(;^ω^) )にしようかなと思います!

まだ、お試し段階なので、お試しプランしかないですが、ぜひ、以下のリンクから、参加してくださいね!

ブログ塾 note メンバーシップは、こちらのリンクから

参加、待ってまーす!!!

#メンバーシップ #メンバーシップ始めました #サークル #ブログ #ブログ塾

ハッシュタグ

2022年  8月25日 初版作成

更新履歴


最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)