見出し画像

11/30 ロマンスの不祥事

6時に寝て10時半に起きた。

眠いのか眠くないのかよくわからない。

気温が温くてなんだか気持ち悪さを感じた。

うどんを食べてダラダラした。

10時には仕事するとか昨日の日記に書いていたくせに、結局できていない。有言不実行人間だ。

12時くらいに喫茶店に向かった。

今日の服装は、ブルナボインのパンツにアンデルセンアンデルセンのニット、ビンテージのミリタリージャケット、ビーンブーツ。

金もないくせに服だけイケテルっぽくてダサい。

浮浪者みたいな長髪とか剃刀負けして切れた顎とか、カサカサの唇とか、中途半端に伸びた爪とか、清潔感にもこだわったほうが良いと思う。と自分にアドバイスしてみる。まあ誰とも会わんからええけども。

喫茶店に入店して、昨日soundcloudでディグった音楽を聞きながら作業した。

シル・ヴ・プレジデントのハードコアリミックスが良すぎたので10回くらいリピートした。

tiktokの踊りは大嫌いだけど曲はすごい好き。とても可愛いと思う。

18時くらいまで無心で作業したが、あまり進まなかった。リライト記事をうけていたのだけど、指示内容がふわっとしていて正解がわからなくなってきた。沼。

諦めて喫煙所でタバコを吸って喫茶店を出た。

冷蔵庫の食材が残り少なかったので、色々買い足して帰宅した。

めちゃめちゃお腹が空いていたので勢いに任せて色々買った。

しかし、帰宅して冷蔵庫に食材をしまっていると食欲が引っ込んだ。謎。

再びシル・ヴ・プレジデントを無限リピートしながら作業を始めるとゾーンに入った。

メシも食わないまま3時半くらいまでやって書き終えた。我ながらスーパーハイクオリティだと思う。夜中だけど完了報告をチャットワークスで送った。

しかし、今日はうどんしか食べていない。お腹が空いた気もするけど、もうよくわからない。

すごく病的な仕事のしかたをしている気がする。

過集中の癖があるので、やはり自分はADHD予備軍だと思う。どう付き合えば良いのだろうネ。これ。

コンビニでタバコを買って帰宅して4時半近くに日記を書き終えた。

とりあえず明日というか今日は12時には活動を始めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?