見出し画像

365日の本と猫 お参り?

初めて近所?にお参りしてきました。
大祓え。茅の輪くぐりをしてきました。

参道入口から風鈴が沢山下げられていて、良い雰囲気でした☺️

半年分の穢れを払えたかな〜
帰りの車で夫に、お参りの意味を伝えながら、ボソッと…半年の間に私、拂わなけれならないような事ってしたかなぉ〜なんて口走ってしまいました(笑)

なんか…これから残り半年、良いことないかなぁ〜なんて、図々しく思ったりして😍

本日の一冊

いつものことながら…表紙から笑えます。
イヤイヤ、内容をさらっと読んだら…あ〜〜私にとっては楽しみながらの勉強になる!っと即買でした❤️

今日のルカ

隠れたま爆睡中🤣

また、明日🐈

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。