見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)ど!

<365分の292>


ど!アップ😂💖
意味はないです。カメラを向けても逃げなかっただけです(笑)

今日はまた、プチ脱走をされました💦😰

サンルームの網戸だけは、開けようとしたことも無かったので、余り気にしていなかったすきを突かれました……

書斎前の庭でチリン、と聞こえたような気がして、あぁサンルーム飽きたのだなと思い閉めに行ったら💦💦💦

網戸が!!!
慌てて庭を見たら…やはり書斎前庭にチョコンと、ぎょえ〜〜っとばかりに、おいで〜って…来るわけない!

表から周って来て、近づいたら大人しく伏せていたので抱きかかえて家に😣

簡単に捕まってくれたから良かったけれど…全く肝を冷やしました🥲


二三日前に娘が、ここ数日気をつけたほうが良いよ、ルカが脱走した夢を見たから戸締まりに注意してよ!と言っていたのを思い出しました😱

的中夢をみるなんて…イャ〜ゾワッとしました。

偶然でしょうが……
気をつけるに越したことはないですね。

本当に、オイテハコニシタガエ!って聞こえたような気がしましたよ(笑)

以後十分に気をつけようと思います😓

また、明日ね〜〜🐈





サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。