見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)番外編

<365分の275>




イャ〜〜熱燗が恋しいぐらい涼しい🌬️

お気に入りの徳利💖
お出まし願いました〜〜(笑)

この徳利、メッチャお気に入りなんです!

勝ち虫!そう、トンボの絵柄😍


え?何に勝つの?

ん〜〜解らないから、達磨さんのおちょこに聞いてね🎶🎶💕



週の始めですが、テンション上げのためにも…クイッと!


さてさて今宵もほろ酔い気分で💓😅


右も左も解らなかった私の、ライティング師匠?

成長しましたね!のお便りが嬉しくて🎶

精進し続けます!の一人乾杯✨



ひとっ風呂浴びて、明日も頑張るぞ〜〜!


ね!!



また、明日ね〜〜🐈







サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。