見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)みっちり

<365分の267>



相変わらず、みっちりと入っています!
ネコあるあるですよね〜〜〜

手元?をよく見てみると、ボールが……


♥♥♥


今日○トリで棚を買ってきました🎶
実は…… 

本棚が壊れた!!

今朝書斎に来てみると????

😱棚板が外れて、本がナナメ!

直していたら…すぐ下の棚も…


がたっ!!

オーマイガー😭

2段も外れて雪崩が…数冊があろうことか私の足の上に落下!

ダメだ!もっとしっかりした棚にしなくては…

○トリさんでは、しっかりした本棚は3万円以上〜〜〜「お値段以上🎶」って
ムリ〜

でも……本棚が壊れて、本が床から、バベルの塔のごとく積み重なって、そびえ立っています(泣)

なんとかせねば…で天井と床を突っ張るかたちの棚を入手!

お財布との相談もあって、予算は1万円。

何とか、棚板も丈夫そうなものを見つけて我が家へお連れしました〜〜

明日は用事があるので、組み立て設置はあさってになりそうです。

とても気になっていたから、肩の荷が降りた気がしました(笑)

今日のルカは、うんとお姉さんに見えました〜〜

また、明日ね〜〜🐈






サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。