見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)良い子

<365分の313>


今日は1日ずーっとお留守番でした💦

お姉ちゃんの美容院開拓?のためにちょっと遠いところまで行ってきました〜

へァーカラーにこだわってのことです。

施術時間、約四時間😓

待っている間久しぶりにIKEAでランチ。

時間つぶしも兼ねていたからユックリのんびりできました😘

しかも平日なので人もまばらでしたから何となく気持ちにも余裕をもてました〜

窓の外は青空💓

眺めているうちに…あ〜〜おふとん干せたな〜とか、iPad持ってくれば仕事が進められたなぁ〜などと、マッタク!〇〇暇なし根性が働いてしまいました😓

モチロン!お留守番させているルカも気になるし…

あ〜〜あ、どっこも出かけられないなぁ(笑)

帰りはお腹が…家まで我慢できそうもなかったので…ドミノ・ピザ💖

こちらもあ〜〜あ、また身になっちゃう😂

明日も晴れるとイイなぁ〜〜


また、明日ね〜〜🐈







サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。