見出し画像

365日のルカ(=^x^=)占領?

<365分の205>


私の椅子を占領して…お顔つぶれてますけど〜〜😅


納品済んで、シャワー浴びている隙にそそくさと移動して
私の椅子を取るルカ(笑)


直近で読む本を置いてある棚の下の段に、ルカ用に夏用のひんやりお座布団を敷いてあるのに…しかも、隣は猫ちぐら…

人のもの?隣の芝生は青い?

はぁ〜猫も一緒なのね😓



さてと〜明日はゆっくり朝寝坊しようかな〜〜っと目論んでいる私でした(^ν^)



また、明日ね〜🐈





サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。